イベント

【開催レポート】2017年6年10日 「美味しい料理を作って食べよう会」

更新日:

「美味しい料理を作って食べよう会」

日時: 6月10日(土)13時30分~15時30分

会場: 志津コミュニティセンター 調理室

メニュー: 葉大根ご飯、豚汁、天ぷらなど

佐倉近郊の農家さんから仕入れた新鮮な野菜を使って、みんなで料理を作って食べました(^^)

皆さんで食事しながら、「ふるさと納税」についても勉強しました(^^)

富里のあまーいスイカと佐倉のあまーいトマトもお土産に持って帰っていただきました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もりいさん

ココプロのWEBサイトを作っている人です。佐倉を中心に取材をして記事にしていきます。WEBより印刷のが得意だったりしますが頑張ってココプロを盛り上げていきます!みなさん取材させてくださーい! 出身は埼玉県。趣味はサッカー観戦。好きな野菜はトマトです!

-イベント

Copyright© 特定非営利活動法人ココプロ , 2024 All Rights Reserved.